

75窓目:中学の頃に数学の「文章問題」の事を「お話問題」って言ってた奴が居た。まぁ・・・確かに間違いではないけどさww

にゃん
  ▲ハ  ハ,,ハ   ハ ハ    /■ヽ   ハ,,ハ  
 (=゚ヮ゚) (,,^0^)  (*゚ヮ゚)   (*゚ヮ゚)  (*゚ヮ゚)   
~(,,u,,u ~(ou,,uっ~(,,u,,u  ~(ou,,u  ~(ou,,uっ   

と現れた団長です。

最近本当にシンドイですねぇ、頭も痛いし睡眠時間は短いし・・・(ー。ー)フゥ
だがしかし・・!!だがしかし毎日INします!!
私・・・団長ですから!!


さてさて、今日もやって行きましょうか

【コメント反射コーナー】

ポン

団長とは音楽の趣味がかなり近いことが判明

笑っただろ?あの時僕の後ろ側で…振り返る事ができなかった…2乙していたから…

はい自重します


間違いじゃない~あの時キミは~キミは~お~~~~~つ~~~~~おつ~~~~~~♪
      お~~~~~~~つ~~~~~~~おつ~~~~~~~♪

俺は自重しません∈(*´◇`*)∋


リッちゃん


なんか今日のブログはちょっぴり感動したりずです(∀`*ゞ)テヘッ
優しいなぁ 団長は…(*_ _)ペコリ

四季ノ唄はどーでした? 春夏秋冬を感じる事が出来ましたかぁ?w

ぽんちゃん、それ『車輪の唄』でしょ!
私もバンプオブチキン大好きなんですヾ(・ω・*)ノ
CDを買わない時代に、唯一出る度に購入してる ミュージシャンなんですよねぇv(´∀`*v)ピース

カイリーは、まさに注目中のミュージシャンです!
夜空は君への滑走路♪
この言葉のセンスは、単純に[壁]ロ゜)ハッって感じ(エw

おかしいなぁ、感動して涙で画面が見えないや(ノ∀`)アチャー
ティッシュどこだっけなぁ…Σ(つ∀`o) ペチ

目を擦って、内容良く読んでみたら…
シクレへの返信のとこ、なんて書いてあるんだろ…
まだ画面が霞んで、うまくみれないやぁ
目薬してから、もう一度しっかり読んでみますね^^
分かってるよね^^;(極真顔



優しいなんて・・・まだまだ力不足の団長ですってw

四季ノ唄いいですねぇ。
MINMIの好きな所は独創性のあるあのリズムですね。
特にシャナナは面白い曲ですね。

カイリーいいですよねぇ。
因みに今はカイリー聴きながらブログ更新してますww
僕はカイリーだと「missing」も好きです。
歌詞・歌い方どれも僕のツボなんですよね(´σ `) ホジホジ ( ´▽`)ノ ・ ポイッ
良かったら是非聴いてみてくださいな


えwwい、いやwアレは俺とリッちゃんならではのコミュニケーションかなと・・・ww



今日はこの辺でおわりまーすよw


次の話題はコチラ

【要望対応状況】

今日の更新でこんな事を書いてました

要望


なんと言うわがままww
デイリーって今でも充分お得だと思いますよ(@Д@; アセアセ・・・

最近追加されたデイリーだと、古賛書なんかが出るクエもあるみたいですからねw
これ以上お得っていうと・・・リッちゃん1日貸し出しとか??

い、いやw勿論冗談だよ。よ??

まぁでも、僕は一攫千金しかしないので、何でもいいんですけどね |柱| ̄m ̄) ウププッ


さて次はコチラ

【チャレンジ剛種イベント】

こちらで配信された剛武器の中でもオススメなものを・・・

勿論100辺りの方でしたら手に入れた時点でコレTUEEEEEEレベルの剛武器ですが。。。
必ず強化しましょう、こんなん未強化で行ったらとんでもない事になりますのでw

まずは
【バール=ダオラ】

mhf_20120406_233948_596.jpg

通常弾LV2 氷結弾が超速射に対応
また、麻痺LV2 睡眠LV2を撃てる点にも注目と言った所でしょうか。

特に弱点が無く超速射の中ではクセもなく。とても使い易いのではないかと思います。
さらに、ボウガンに関しては強化はお金で出来るので、証が必要ないのもポイントですねъ( ゚ー^)イェー♪

ただ、以前も話しましたがボウガンは必ず対応したスキルを付けましょう!


【幻雷刀【聳弧】
強化素材:幻獣討伐の証x20古龍種の特上毛x5古龍種の尖角x8

mhf_20120406_233813_475.jpg

僕が2番目に作った剛武器でもある幻雷刀【聳弧】通称ショコタン
デザインがとてもいいですよね。
匠が無くてもながーーーい白ゲ
地味に嬉しい防御+50
そしてなにより強化素材がとても楽!!

簡単に強化出来る上にヴァシムやジェビアにでも担げるので出来るなら強化しておいた方がいいと思いますね
スキルに関しては匠より、業物2が欲しい所でしょうか。


【ラファール=ダオラ】
強化素材:鋼龍討伐の証x20古龍種の剛翼x4古龍種の堅殻x8

mhf_20120406_233718_726.jpg

一昔前に一世を風靡した双剣
当時はラファオンラインと言われてた双剣ですが、
強走の無効化・業物の登場・狩りの短時間化
これらの理由により第一線を降りた双剣ですね。

ただ、現在のメインの双剣【グレン双剣悲恋 ナナ双剣悪女 ガロン双剣疾風】この辺りは入手難易度が高いので
証集めの最中に剛翼も堅殻も手に入れれるラファは敷居が低いと思います。

こちらも匠は不要。業物2を優先して付けましょう。


【ネブラコルムナ】
生産素材:霞龍討伐の証×10古龍種の剛翼×4古龍種の上皮×7霞龍の宝玉×3
強化素材:霞龍討伐の証×20古龍種の特濃血×4古龍種の剛爪×5

mhf_20120406_233642_178.jpg

今回のイベントで一番嬉しいのがコイツですね。
どう考えても生産をパスできるのは大きいです。

ランスでは重宝される極長リーチ・優秀な武器倍率
紫が出ないのは残念ですが、なんとなんとHC剛武器にも強化可能とw

ヤマツの定番で担いでもよし、ルコの定番で担いでもよし
とにかく優秀なランスですね。
コレは強化も簡単なので、是非!使う事をオススメいたします(○゚ε^○)v ィェィ♪


ではでは、本日はこの辺りで失礼しましょうかなw
今日も来てくれてありがとうございます。
本日の1曲と共にお別れしましょう♪
≡・ェ・≡ノ州" タテガミフリフリバイバイ♪

今日の1曲はコチラ

uplift spiceの【オメガリズム】

00000939690L.jpg


ヘヴィでクレイジーな感じの唄なのですが、
高速のアクションゲームとかやってる時には最高にピッタシ!!
ただ、この辺りは好き嫌いがキッパリ分かれるので
もしかしたら、好きじゃない人も多いかも・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
因みに僕は、この人達の歌はこの歌しか知りませんw

youtubeに動画が無かったので、ニコ動のリンクをあげておきます。
uplift spice オメガリズム

それでは~♪
カウントアップカウンター
プロフィール

MHF1鯖にて絶賛躍動中の団
ポテトグラ団の団長です!!

【2011.4.21 1鯖にてMHF開始】

自己紹介
NAME ずーみ
HR 999
所属猟団 ポテトグラ団
ホーム カインド ランド7
得意武器 太刀
苦手武器 弓・弓・弓
とにかく団員と遊ぶのが大好きです。
個性豊かで楽しい団員達に囲まれて僕は幸せです!
その幸せのお返しに、
皆のお役に立てればと思っています

SRに関しては「やるぞ!!」ってなるのにかなりのスパンがかかります^^;
ただ「やるぞ!!」ってなった時はネカフェに籠って
一日で600にするのでそこから次の秘伝書に移るのが僕流ですかね

ここ最近テーブルタグにハマってます

SR情報(100毎更新)
001~ レア度01
800~ レア度12
700~ レア度12
999 レア度12
200~ レア度07
700~ レア度12
200~ レア度07
999 レア度12
猟団情報


設 立 2011.11.11
団 長 ずーみ
副団長 shin Palus アルカ
ランク 13(thank you!)
同 盟 ナシ(一切結びません)
団員数 11人
団 豚 とんかつ・こんかつ・のりこ
報酬術・体術
ホーム カインド ランド7
☆最新猟団連絡☆
最新の猟団連絡へジャンプします
make banner
役に立つかも知れないページ
リンク
ブロとも申請はコチラ♪

ブログフレンドも募集中♪

カテゴリ
カウントシステム搭載

3月位からカウント開始! 管理人はカウントしません

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数
◇最新団イベント◆
最新の猟団連絡イベントはこれだ!
【団交流!大討伐!!】
狂暴期のラヴィエンテを
4つの団と協力して倒そう!
纏めるのが大変そうだけど
そこは団長の腕の見せ所だぜ☆
第2回 大討伐
参加猟団 ???
開催日 ???
開始時間 ???
詳細 ???
公式サイト
MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED.

仕事熱心なカレンダー様
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


過去の記事が見たい。
かなり稀有な人ようかと・・・

当ブログについて
ブログの管理人「ずーみ」でございます。

MHF サーバー1にてプレイしてます。
基本的にMHFでの事を書いてます
サブタイトルは自己満足
結構偏見で発言したりします

毎日の思い出を残せるように
できる限り毎日更新していきたいと思ってます。

更新は基本は夜中3時頃
力尽きて寝た場合は朝6時頃

ブログフレンドの方の記事は
必ず毎日チェックしています。
ただ仕事の関係で携帯から見ることも多いので
訪問履歴に残らない事もあります。

訪問して頂いた方のブログは
極力見るようにしてます。
(履歴の関係上FC2ブログに限る)


当ブログはリンクフリーです

バナーはコチラ
写真

ブログフレンド募集してますので
気軽に声をかけてくれると嬉しいです
メゼポルタカレンダー
猟団プーギーのエサと服
フロンティア
HR・SR デュラガウア必要数
ネカフェブースト(9倍時)
目安2ラスタ計算
51-100 7回 約30分
51-200 23回 約1時間半
51-300 38回 約2時間半
51-400 55回 約3時間40分
51-500 74回 約5時間
51-600 96回 約6時間半
51-700 121回 約8時間
51-800 151回 約10時間
51-900 185回 約12時間半
51-999 224回 約15時間



ネカフェブースト(6倍時)
目安2ラスタ計算
51-100 10回 約40分
51-200 36回 約2時間半
51-300 60回 約4時間
51-400 86回 約5時間50分
51-500 116回 約7時間50分
51-600 151回 約10時間
51-700 191回 約13時間
51-800 237回 約15時間50分
51-900 291回 約19時間20分
51-999 352回 約23時間30分
検索フォーム
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
