

49窓目:昔、ACか何かのCMで「眠る瞬間ってどんなんだろう」ってCMがあって、そのCM見てから眠る瞬間が気になりすぎて寝不足になりました。当時小学生

はい

お早うございます!団長でーーっす!!!
ヾ(^-^ゞ(゜O°ゞ(._.ゞ(~-~ゞ ヾ^-^)ヾ@_@ ダンスダンス


どうも、くしゃみ 鼻水 花図マリが治りません・・・(TmT)ウゥゥ・・・
死にそうだ・・・


さてさて、イベント武器のジェントルセーバーの強化に行って来ました。
レウス変種ですが、特に書くことも無いですね。
ラクラクで討伐できましたよ~ヽ(〃v〃)ノ

ジェントルマンですか。
強いですねぇ

攻撃 350 火属性380 スロット2
で、白ゲージと

5385_1.jpg


攻撃350というと剛武器と同じ数値ですからね。

悲恋さんが、ちょ~っとチートなんでアレはもう置いといてw

それに属性380っていうと悪女の属性340をも凌いでいると。
まぁ火と龍ですけどね

いや、これは本当に強い。と思う
DPSとか期待値とかそういう計算はしないので、結構適当な事言ってるかもしれませんww

まだまだ時間ありますので是非是非作って貰いたい一品ですな。


さてお次、
昨日アルカたんにこんな事を言われた団長
「コメ返してくれないくせに!!」
すみませんwwwww返すべきですよねww

というワケで

快便糞野朗さんからのコメント

一昨日、昨日とルコ連戦ありがとうございましたー!
結局、例の片手剣は強化するか決められずw
ルコFXの事を考えるとどうも…
ただ剛ゴゴに使えるのかな?とも思ったり、SPⅦ一本はないとヤバイかなってorz
そろそろフルカウチュ使うのも恥ずかしくなってきたんで防具も作らないとだしやる事多くて嫌になりますね()

ではでは、おやすみなさい~


ありがとうございます。
そうですねぇ、SP武器。確かにVIIが指定される事が多いですね。
とりあえずまず得意武器で1本は欲しい所。

僕としては、欲しいなら強化してみたら良いと思いますよ。
素材は使う為に集めてるワケですから、
逆に途中まで強化した時間が勿体無いと思うんだよね。

曜角集めは確かにシンドイけど、どっちにしろFX防具作るのは先ですからねぇ
古龍の素材集めるのに比べたら曜角なんてねぇww

ルコFXで使う古龍素材

古龍種の鱗×100
古龍種の堅殻×48
古龍種の尾×35
古龍種の血×35
古龍種の厚鱗×33
古龍種の上皮×23
古龍種の上翼×23
古龍種の特上毛×15
古龍種の特濃血×15
古龍種の剛爪×15
古龍種の剛翼×12
古龍種の剛角×9

古龍種の稀玉×2

※赤は個人的にマゾい物

これだけ要りますからねww
曜角なんてまだまだww

なので僕は強化をオススメしますね。
ま、よく考えて見て下さい☆



そうそう
そう言えばこんなものを発見しました。

以下コピー

なお、第49回狩人祭「甲殻種ノ宴」では、ボーナス試練の中に
剛種チケット」が必要なものが含まれておりますので、入魂祭前に
ご準備いただくことをお勧めします

らしいですね。
剛種の入魂といえば99魂ですからね。
来たら是非行きたいものですv(。・ω・。)ィェィ♪

祭りと言えば、ポテグラでは団長賞ですね。
今回は今考え中なので、少し保留にしておいて下さい。
来週のメンテ明け位にでもブログにて発表いたします


さて、毎日毎日みなもとでコツコツとHC剛ガロンに通ってる僕ですが、
どうもカムの素材が出ません・・・ヒドイ・・・||||(・・、)
ノノの素材は既に3つあります。

月蝕まで後カムの素材を残すのみとなったのですが、今週中に剥ぎ取れるのだろうか・・・
って言ってもSR700無いんだけどねwww

今日も頑張ってみなもと募集してきますアハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

それでは、今日はこの辺で失礼します~
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

この記事へのコメント

- キレが悪くなってきたマン - 2012年03月09日 15:26:00

団長、コメ返ありがとうございました!
やっぱ作る事にしました、好きです片手剣。

防具の話なんですけど、
防御610
剛力3点、高級耳栓、業物2、斬れ味+1、ランナー、早食い
って作る価値ありますかね?
片手とか双剣とかハンマーに使えるかなーと思ったんですがどうでしょうか(`_´)ゞ

No title - ナニカ - 2012年03月09日 16:16:34

ちなみにこんな感じでしたd(・′ω・)b

武器スロットなし
ベルドラRヘルム         Lv7   92  ●●● 剛力珠, 音無珠G, 音無珠G
バーニーFスーツ・※   (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 斬空珠G
千裂F腕環・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
トラスFベルト※      (パ)  Lv7  129  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
トラスFレギンス※    (パ)  Lv7  129  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 気短珠G
プーギー服なし

防御値:596 スロット:■0□0●15○0 火:2 水:4 雷:4 氷:4 龍:9

攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,高級耳栓,火事場力+2
早食い,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,龍属性攻撃強化【小】

牙獣種の鋭牙×65
魚竜種の鋭牙×60
飛竜種の鋭牙×60
鳥竜種の鋭嘴×30
飛竜種の上皮×30
飛竜種の上髄×30

…( ゚Д゚)

トラックバック

URL :

カウントアップカウンター
プロフィール

MHF1鯖にて絶賛躍動中の団
ポテトグラ団の団長です!!

【2011.4.21 1鯖にてMHF開始】

自己紹介
NAME ずーみ
HR 999
所属猟団 ポテトグラ団
ホーム カインド ランド7
得意武器 太刀
苦手武器 弓・弓・弓
とにかく団員と遊ぶのが大好きです。
個性豊かで楽しい団員達に囲まれて僕は幸せです!
その幸せのお返しに、
皆のお役に立てればと思っています

SRに関しては「やるぞ!!」ってなるのにかなりのスパンがかかります^^;
ただ「やるぞ!!」ってなった時はネカフェに籠って
一日で600にするのでそこから次の秘伝書に移るのが僕流ですかね

ここ最近テーブルタグにハマってます

SR情報(100毎更新)
001~ レア度01
800~ レア度12
700~ レア度12
999 レア度12
200~ レア度07
700~ レア度12
200~ レア度07
999 レア度12
猟団情報


設 立 2011.11.11
団 長 ずーみ
副団長 shin Palus アルカ
ランク 13(thank you!)
同 盟 ナシ(一切結びません)
団員数 11人
団 豚 とんかつ・こんかつ・のりこ
報酬術・体術
ホーム カインド ランド7
☆最新猟団連絡☆
最新の猟団連絡へジャンプします
make banner
役に立つかも知れないページ
リンク
ブロとも申請はコチラ♪

ブログフレンドも募集中♪

カテゴリ
カウントシステム搭載

3月位からカウント開始! 管理人はカウントしません

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数
◇最新団イベント◆
最新の猟団連絡イベントはこれだ!
【団交流!大討伐!!】
狂暴期のラヴィエンテを
4つの団と協力して倒そう!
纏めるのが大変そうだけど
そこは団長の腕の見せ所だぜ☆
第2回 大討伐
参加猟団 ???
開催日 ???
開始時間 ???
詳細 ???
公式サイト
MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED.

仕事熱心なカレンダー様
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去の記事が見たい。
かなり稀有な人ようかと・・・

当ブログについて
ブログの管理人「ずーみ」でございます。

MHF サーバー1にてプレイしてます。
基本的にMHFでの事を書いてます
サブタイトルは自己満足
結構偏見で発言したりします

毎日の思い出を残せるように
できる限り毎日更新していきたいと思ってます。

更新は基本は夜中3時頃
力尽きて寝た場合は朝6時頃

ブログフレンドの方の記事は
必ず毎日チェックしています。
ただ仕事の関係で携帯から見ることも多いので
訪問履歴に残らない事もあります。

訪問して頂いた方のブログは
極力見るようにしてます。
(履歴の関係上FC2ブログに限る)


当ブログはリンクフリーです

バナーはコチラ
写真

ブログフレンド募集してますので
気軽に声をかけてくれると嬉しいです
メゼポルタカレンダー
猟団プーギーのエサと服
フロンティア
HR・SR デュラガウア必要数
ネカフェブースト(9倍時)
目安2ラスタ計算
51-100 7回 約30分
51-200 23回 約1時間半
51-300 38回 約2時間半
51-400 55回 約3時間40分
51-500 74回 約5時間
51-600 96回 約6時間半
51-700 121回 約8時間
51-800 151回 約10時間
51-900 185回 約12時間半
51-999 224回 約15時間



ネカフェブースト(6倍時)
目安2ラスタ計算
51-100 10回 約40分
51-200 36回 約2時間半
51-300 60回 約4時間
51-400 86回 約5時間50分
51-500 116回 約7時間50分
51-600 151回 約10時間
51-700 191回 約13時間
51-800 237回 約15時間50分
51-900 291回 約19時間20分
51-999 352回 約23時間30分
検索フォーム
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
