

140窓目:出ないなんて諦めるんじゃない!出すんだよ!!欲しい素材は出すんだよ!!

Aloha。・*+☆~~ヾ(>▽<)ノ。・☆~~Aloha


まぁこれはシンちゃんとよく言ってる事でして、僕の場合そう思うとなぜか欲しい素材が出るんですね。

でも、こういうポジティブな事と運気が良くなる事っていうのは何かにつけて関連付けられてますよね。
特別目に見えないものや理論で説明できないものを心酔してる訳じゃないですけど

それでも、ポジティブに生きてるってのは気持ちのいいものですよ♪



【ネカフェには誘惑するものが多すぎる】


昨日は仕事だったんですけど、入るはずだった仕事が延期になりましたので
時間もあるしと思ってSRを上げにネカフェに行ったんですよ。

一応毎回ハイスペックPCの部屋に入るんですけど、それでも起動には結構時間がかかったりするんですね。
なので部屋に入って、PCの電源つけて、飲み物取りに行って
そして待ってる間に流し読みする為に漫画を一冊・・・

この「漫画を一冊」←これがSR上げを狂わせたw

昨日手に取った漫画がコチラ

ousama.jpg


「王様ゲーム」内容は少し猟奇的で人間の深層心理をくすぐる様なグロテスクな表現もしばしば・・・
全5巻で完結でして、先日その最終巻が刊行されたみたいですね。

いやしかし全5巻でよかったw
1巻だけのつもりが5巻まで読んでしまいましたからねw

ま、まぁそんな訳でSR全然上がりませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ




【ま、これ言っちゃうと感じ悪いけど、僕は本当に運が良いよ】


上がらなかった中でもとりあえず、ランスのSR200はいきましたので、新しく太刀の秘伝書をゲッチュ

しかしながら新しいネカフェブーストは恐ろしいですねぇ
秘伝コースとプレミアコース入れて、ネカフェデュラやれば1回61500SRPwww

およそ、SR51~200までがデュラ20回で終わるという計算ですね

これにより、太刀のSRもデュラをスパっと始めれるようにとりあえず51にしたのですが
以前より紹介していたコチラの武器が超欲しい!!

4mhf_20111001_002940_181.jpg

「覇帝刀ケミカムトルム」 ですね。必要な素材は以下の通り



「覇帝刀ケミカムトルム」
太刀魂・序x15 溶岩竜の旋ビレx1 炎王龍の烈角x1

「覇帝刀チュカムトルム」
太刀魂・中x15 太刀魂・序x15 霞龍の幻皮x1

「覇帝刀ヤイカムトルム」
太刀魂・中x15 覇竜の極鱗x1 鋼龍の猛殻x1

「覇帝刀エムカムトルム」
太刀魂・極x15 覇竜の壊爪x1 冥雷竜の妖鉤爪x1

緑は所持済みですので、残る素材は下位ヴォル 上位ナズチ 上位クシャ 剛ドラ

ですね。意外だったのが剛ドラ これ持ってる気で居たんですけど落としたのかなぁ・・・
拾った方は自分の物だと思って悲恋の強化には使用せずに僕に返してください!


何はともかくシンちゃんに付き合ってもらって

まず下位ヴォルの素材を一回目の一剥ぎ取り目でゲット

mhf_20120701_224242_843.jpg



その次に上位ナズチに行って、こちらは二回戦目の4剥ぎ取りでゲット

mhf_20120701_230528_701.jpg



合間にみなもと使って剛ドラ行ったんですけど、こちらは出なかったですねぇ。

結局眠くなってきたので上位クシャの素材は手に入れられず終わりましたが、
まぁ今日にでも捕まえてやろうかと思ってます。

優先クエがあるので、必要な紙もすぐあつまりそうですしね。
近い内に完成させたいと思いまーっす


それでは今日はこの辺で、

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

こんなブログですが、ブログランキング参加中
押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*;)ゝ"


MHF・攻略ブログ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウントアップカウンター
プロフィール

MHF1鯖にて絶賛躍動中の団
ポテトグラ団の団長です!!

【2011.4.21 1鯖にてMHF開始】

自己紹介
NAME ずーみ
HR 999
所属猟団 ポテトグラ団
ホーム カインド ランド7
得意武器 太刀
苦手武器 弓・弓・弓
とにかく団員と遊ぶのが大好きです。
個性豊かで楽しい団員達に囲まれて僕は幸せです!
その幸せのお返しに、
皆のお役に立てればと思っています

SRに関しては「やるぞ!!」ってなるのにかなりのスパンがかかります^^;
ただ「やるぞ!!」ってなった時はネカフェに籠って
一日で600にするのでそこから次の秘伝書に移るのが僕流ですかね

ここ最近テーブルタグにハマってます

SR情報(100毎更新)
001~ レア度01
800~ レア度12
700~ レア度12
999 レア度12
200~ レア度07
700~ レア度12
200~ レア度07
999 レア度12
猟団情報


設 立 2011.11.11
団 長 ずーみ
副団長 shin Palus アルカ
ランク 13(thank you!)
同 盟 ナシ(一切結びません)
団員数 11人
団 豚 とんかつ・こんかつ・のりこ
報酬術・体術
ホーム カインド ランド7
☆最新猟団連絡☆
最新の猟団連絡へジャンプします
make banner
役に立つかも知れないページ
リンク
ブロとも申請はコチラ♪

ブログフレンドも募集中♪

カテゴリ
カウントシステム搭載

3月位からカウント開始! 管理人はカウントしません

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数
◇最新団イベント◆
最新の猟団連絡イベントはこれだ!
【団交流!大討伐!!】
狂暴期のラヴィエンテを
4つの団と協力して倒そう!
纏めるのが大変そうだけど
そこは団長の腕の見せ所だぜ☆
第2回 大討伐
参加猟団 ???
開催日 ???
開始時間 ???
詳細 ???
公式サイト
MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED.

仕事熱心なカレンダー様
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


過去の記事が見たい。
かなり稀有な人ようかと・・・

当ブログについて
ブログの管理人「ずーみ」でございます。

MHF サーバー1にてプレイしてます。
基本的にMHFでの事を書いてます
サブタイトルは自己満足
結構偏見で発言したりします

毎日の思い出を残せるように
できる限り毎日更新していきたいと思ってます。

更新は基本は夜中3時頃
力尽きて寝た場合は朝6時頃

ブログフレンドの方の記事は
必ず毎日チェックしています。
ただ仕事の関係で携帯から見ることも多いので
訪問履歴に残らない事もあります。

訪問して頂いた方のブログは
極力見るようにしてます。
(履歴の関係上FC2ブログに限る)


当ブログはリンクフリーです

バナーはコチラ
写真

ブログフレンド募集してますので
気軽に声をかけてくれると嬉しいです
メゼポルタカレンダー
猟団プーギーのエサと服
フロンティア
HR・SR デュラガウア必要数
ネカフェブースト(9倍時)
目安2ラスタ計算
51-100 7回 約30分
51-200 23回 約1時間半
51-300 38回 約2時間半
51-400 55回 約3時間40分
51-500 74回 約5時間
51-600 96回 約6時間半
51-700 121回 約8時間
51-800 151回 約10時間
51-900 185回 約12時間半
51-999 224回 約15時間



ネカフェブースト(6倍時)
目安2ラスタ計算
51-100 10回 約40分
51-200 36回 約2時間半
51-300 60回 約4時間
51-400 86回 約5時間50分
51-500 116回 約7時間50分
51-600 151回 約10時間
51-700 191回 約13時間
51-800 237回 約15時間50分
51-900 291回 約19時間20分
51-999 352回 約23時間30分
検索フォーム
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
