

152窓目:映画って予告だけはどの映画も面白そうに見えるよね。

【10:00】
現在不具合が確認されております。その為、原因となってる
「プロフィール」「猟団情報」「所持天嵐武器」「公式サイト」
の掲載を取りやめております。

【12:30】
不具合を修正しました。
携帯から来てくれてる方には、大変ご迷惑おかけしました。


(*´ェ`)o【オッハー】o(´ェ`*)

僕は結構映画が好きなんですよ。
彼女ともよく見に行くんですけど、予告はすごく面白そうに見えるんですね。

まぁ、一番盛り上がる部分を詰め込んで集客用に編集したのが予告な訳ですから
面白くない方が珍しいんですけど、それでも予告詐欺に会いますねぇ・・・

特に最近は3Dの登場で映画の料金が高くなってますから、
皆さんも映画を見に行く時、怪しい映画は口コミを見てから行きましょう!♪



【何かきたww】


今日の夕方に公式サイトを見てビックリw
確実にブロガーさんの明日の記事はコチラで決まりですね

無題


内容もこれまたビックリなんですけど

まず!HC剛種武器と呼んでた物に正式な名称が付きました。それが、「天嵐武器

地味に僕のサイドバーも変えておきましたw(気付いた人居るかな?w)

無題3


そしてそして、この武器にさらに特殊効果が付くという事で

無題2


何かもうスゴイですねw空色ゲージですか。

空色じゃなくても、トゥリスなんかは白ゲージの長さ的にもかなりの強化ですよね・・・
これはまたバランスブレイカーになってくれるのでしょうかw

ただ剛種防具の派生ですから、クエ中に空色を維持するのが大変だと思いますね。



【やっぱりプレンジと言えば拡散だよね】


産まれて初めてライトのSRに感謝しました。

今の所毎日(当たり前の様にみなもと使って)通ってるHC剛錆びクシャですけど、
中々素材が出ないんですよ(`‐●_‐´怒)ムッ
今まで(クソフルフル以外)欲しい素材は真っ先にゲッチュしてきたのに、ちょっとこれはオカシイですよね。

早く強化したい武器があるんだよ!

mhf_20120713_193758_8654.jpg


という事で、ヨーロに手伝ってもらい「HC用根性・拡散・剥ぎ取り装備!!」作りました~♪
(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

mhf_20120713_203603_4064.jpg

ミラトリ用の防具を改良しただけなので、超簡易版装備!
スキルも少し物足りない感が・・・

しかし張り主なら問題なしなので、早速行ってみました!

mhf_20120713_205148_820.jpg


まず広い方のエリアに行きまして、爆弾をセット!

錆びクシャが降りてくるので、そのまま着地と同時にゴングがチーン♪

mhf_20120713_205156_839.jpg

よく勘違いされてる方がいますけど、拡散弾は弾ではなくその後の爆発にダメージがありますからね。
水平撃ちは絶対に止めましょう!必ず羽の方を狙ってくださいね

mhf_20120713_205308_661.jpg


拡散だと早い早いww

mhf_20120713_204812_584.jpg


こんなに楽でいいんだろうか・・w

しかも・・???

mhf_20120713_204931_2164.jpg

地味に剛翼と上翼も結構でまして、こりゃラッキー

で・す・が・・il||li(つд-。)il||li

結局HC素材は出る事はなく・・・
アトモ=ダオラはまだ先になってしまいました。


そうそうここで担いでるライトなんですけど

mhf_20120713_203638_0314.jpg

変哲もないガロンのライトなんですけど
じつはこれ、拡散がデフォで3発 装填速度:早い スロ2 生産かなり楽 レア6 っていう神ライト

これを見つけたヨーロはかなり感動してましたねw

何とか近日中にアトモ=ダオラに強化したい!(SR200だけど)


それでは、今日はこの辺で失礼します~

龠 (*´∀`){バイバイさせていただく。


こんなブログですが、ブログランキング参加中
押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*;)ゝ"


MHF・攻略ブログ

この記事へのコメント

- ねむい - 2012年07月14日 02:40:00

僕の事、覚えてますか?
…影の薄い副団長、アルカです(´;ω;`)

団員数がすごい事になってる((((;゚Д゚)))))))
皆様こんにちは!
受験()を控え休団中の副団長(兼 切り込み隊長)
アルカでございます!
復帰は半年後ですが、その時はどうぞよろしくお願います~!

ポン茶も帰ってきたみたいだし、はやくメゼポルタに帰りたいですなぁ(´・ω・` )

- パプリーク - 2012年07月14日 18:49:01

またケータイから失礼します>< ネットの件なんですが、一応親が問い合わせてくれたみたいなんですが、親と自分が一緒にいる時間がなかなか合わなくて、19日(夏休み開始日)以降に業者がくるように頼んだみたいです>< もし非IN日数が30日を越えてしまったら除名ですよね… なんとかがんばります>< 何日INしてないか忘れちゃったw

- ずーみ - 2012年07月16日 01:45:18

アルカ
勉強大変だよなぁ・・・
ポンちゃんもアルカが居ないって寂しがってたよww

パピー
連絡なしで30日だからw
大丈夫ですよん

トラックバック

URL :

カウントアップカウンター
プロフィール

MHF1鯖にて絶賛躍動中の団
ポテトグラ団の団長です!!

【2011.4.21 1鯖にてMHF開始】

自己紹介
NAME ずーみ
HR 999
所属猟団 ポテトグラ団
ホーム カインド ランド7
得意武器 太刀
苦手武器 弓・弓・弓
とにかく団員と遊ぶのが大好きです。
個性豊かで楽しい団員達に囲まれて僕は幸せです!
その幸せのお返しに、
皆のお役に立てればと思っています

SRに関しては「やるぞ!!」ってなるのにかなりのスパンがかかります^^;
ただ「やるぞ!!」ってなった時はネカフェに籠って
一日で600にするのでそこから次の秘伝書に移るのが僕流ですかね

ここ最近テーブルタグにハマってます

SR情報(100毎更新)
001~ レア度01
800~ レア度12
700~ レア度12
999 レア度12
200~ レア度07
700~ レア度12
200~ レア度07
999 レア度12
猟団情報


設 立 2011.11.11
団 長 ずーみ
副団長 shin Palus アルカ
ランク 13(thank you!)
同 盟 ナシ(一切結びません)
団員数 11人
団 豚 とんかつ・こんかつ・のりこ
報酬術・体術
ホーム カインド ランド7
☆最新猟団連絡☆
最新の猟団連絡へジャンプします
make banner
役に立つかも知れないページ
リンク
ブロとも申請はコチラ♪

ブログフレンドも募集中♪

カテゴリ
カウントシステム搭載

3月位からカウント開始! 管理人はカウントしません

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数
◇最新団イベント◆
最新の猟団連絡イベントはこれだ!
【団交流!大討伐!!】
狂暴期のラヴィエンテを
4つの団と協力して倒そう!
纏めるのが大変そうだけど
そこは団長の腕の見せ所だぜ☆
第2回 大討伐
参加猟団 ???
開催日 ???
開始時間 ???
詳細 ???
公式サイト
MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED.

仕事熱心なカレンダー様
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


過去の記事が見たい。
かなり稀有な人ようかと・・・

当ブログについて
ブログの管理人「ずーみ」でございます。

MHF サーバー1にてプレイしてます。
基本的にMHFでの事を書いてます
サブタイトルは自己満足
結構偏見で発言したりします

毎日の思い出を残せるように
できる限り毎日更新していきたいと思ってます。

更新は基本は夜中3時頃
力尽きて寝た場合は朝6時頃

ブログフレンドの方の記事は
必ず毎日チェックしています。
ただ仕事の関係で携帯から見ることも多いので
訪問履歴に残らない事もあります。

訪問して頂いた方のブログは
極力見るようにしてます。
(履歴の関係上FC2ブログに限る)


当ブログはリンクフリーです

バナーはコチラ
写真

ブログフレンド募集してますので
気軽に声をかけてくれると嬉しいです
メゼポルタカレンダー
猟団プーギーのエサと服
フロンティア
HR・SR デュラガウア必要数
ネカフェブースト(9倍時)
目安2ラスタ計算
51-100 7回 約30分
51-200 23回 約1時間半
51-300 38回 約2時間半
51-400 55回 約3時間40分
51-500 74回 約5時間
51-600 96回 約6時間半
51-700 121回 約8時間
51-800 151回 約10時間
51-900 185回 約12時間半
51-999 224回 約15時間



ネカフェブースト(6倍時)
目安2ラスタ計算
51-100 10回 約40分
51-200 36回 約2時間半
51-300 60回 約4時間
51-400 86回 約5時間50分
51-500 116回 約7時間50分
51-600 151回 約10時間
51-700 191回 約13時間
51-800 237回 約15時間50分
51-900 291回 約19時間20分
51-999 352回 約23時間30分
検索フォーム
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
