

165窓目:お化け屋敷がマジヤバのマジ無理だけど、幽霊見てもあんまり何とも思わないんですよね。

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

白々しく帰ってきましたずーみどすどすどす☆

お爺ちゃんが死んで以来今まで無かった「霊感」というものが身に付きまして
幽霊が見える様になったんですね。

事の発端はトイレ(結構デカくてしつこいうんこだった)に行った際に、
何かがトイレのドアの下の辺りを「カリカリカリカリカリカリカリカリ」と引っ掻く様な音が鳴りまして
ウチはトイプードルを4匹飼ってますので、そいつらの仕業と疑わなかったんですよね。

ですが、トイレ(壮絶な戦いのエクスタシー※意味は分からない)を終えてリビングに戻ると
犬が出ない為の柵はキチンと閉まっていて、尚且つお母さんが犬4匹に囲まれてゴロリと寝てテレビを見ている。
お母様に聞いてみても犬なら私の所で仲良く寝てたと、言うじゃないですか。

今では普通の事でも当時からすれば幽霊的な存在は全く信じていなかった僕からすれば少し不安の残る言葉

気にしないようにはしてましたが、トイレ(うんこ野郎との決戦)は生理現象である以上行かない訳にもいかず
また次の日にトイレ(プライドを賭けたキバり合)に行くとやっぱり聞こえてきたのはあのカリカリ音
勇気を出して、カリカリカリカリカリカリの途中でバ!!!っとドアを勢いよく開けてみるものの前に見える景色は
普段トイレから出て見る景色と変わる事もなく・・・

ただ、最初は怖くなってすぐに逃走していたのですが、暫くすると慣れてきてある日思い立ったのが
ドアを少し開けてみよう。と

そして次のトイレ(漢と漢のガチバトル)の時にドアを恐る恐る2センチほど開け
激戦へと挑むと聞こえてきた「カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ」という音
聞こえてくる下の方に目をやると、不気味な黒い手の影が・・・

人って本気で怖くなると完全に固まって、時が止まるんですねぇ。
僕はその時初めて戦慄というものを覚えました。

それ以降も家に誰も居ない時に風呂に入っていれば「ドンドンドンドンドン
とドアを叩かれ

事務所でも1人で仕事してる際に、顔を黒いカッパの様なもので覆った謎の人がガラスの窓越しに出てきたり

とまぁ退屈とは程遠い人生を送ってますね。

作られたホラー話って、まぁ怖くて当然ですけど
リアルの怖い話ってのは聞く側からすればあまり面白くないのが欠点ですねw

霊感のある人の仲間入りをしたのかは分かりませんが
実際僕自身あんまり気にしてないんですよねぇ。

だけどお化け屋敷だけは絶対に無理!!



【祭りも終わってひとしお】

祭りも無事終わり、更にお盆という事で忙しい方も多かった中
ポテグラなんと65位という結果を出せました。
これも皆さんの頑張りのおかげだなぁとシミジミ・・・

最近は褒章の中でも随一を誇る「呑竜のなわばり」を団員と回す毎日
団員の皆が徐々にHR・SRともに上がってきて効率的な事も出来るようになりました。

mhf_20120824_234012_5094.jpg


しかしながらこの「なわパリ」というやつは何なんでしょうね。
ちょっと美味しすぎですよねぇ。

祭りの証を今回どうしても残しておきたかった僕はラオの事は完全☆無視で激流を一日だけやって
残りの時間をボーっと過ごしまして
このパリアで本気だす。いやいやフラグじゃないぞ☆本気だすからにゃ

と決めてましたので、
前までは不足がちだった「超激運のお守り」がHCに行くようになって「剥ぎ取りの極意」との立ち位置が変わり
大量に余ってますので毎回必ず持参して回してます。


剛翼はポンポコポンポコ出るんですけど、上翼が中々出ませんねぇ。。。
剛翼が25→60位になったのに対して
上翼は45→60位という結果になってるんですよね。

剛翼って武器でも作らない限り、そこまで大量に要求されないので出来れば上翼が欲しいのですけど
何とかこの折り返し地点から頑張って欲しいですね。


【こうなると思ったけど僕はやっぱり反対】

まずは、コチラを見てもらいましょうか

無題


ん~~~~~
今だからこそ言ってしまうケチ野郎なのかもしれませんけど
みなもとの無い時代でどうしても割愛が欲しくて剛種のナナテスカトリをハンマーで練習してた僕からすると
やっぱり、みなもと使って作った割愛とそうでない割愛って同じだからこそ ちょっとムムム、、っとなったりw

試験にしてもそうですよね。
みなもと使って2,30分コンコンやってりゃ終わる訳ですから
そこは試験として、みなもとやゼニー突破を禁止するか試験を廃止するか。
形だけの中途半端な裏入学なんてやめて欲しいのが本音ですかね。

勿論僕自身みなもとの恩恵を受けてないのか?となればそれはノーという訳ですけど
動画版の運営レポで言った事位は守って欲しいですよね。

2回目以降のみなもとはHR99以下の方のみ。とかにならないかなぁ


さてさて
今日はこの辺で失礼しまーーっす

バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

この記事へのコメント

- ぽん助 - 2012年08月25日 16:47:29

復活おめめ!!

緩和しすぎも前から頑張った人から見たらやりきれないよね~

- エレ - 2012年08月28日 15:16:01

お、更新おつおつです!まってましたよ~
このなわばりはうますぎますよねーガチでも2~3ラスタですし
まあおいしくやらせてもらってますがwww

- とある団長 ずーみ - 2012年08月28日 16:21:59

ぽんぽん>
やりきれないよね~w
でもこれがオンラインゲームなんだ!そうなんだ!
と、思うしかないww

エレさん>
流石にネカフェ限定だったクエだけありますよね~
古龍の特殊素材なんて余ってますからねぇ・・・
僕はパリアが好きになりました。テヘ

トラックバック

URL :

カウントアップカウンター
プロフィール

MHF1鯖にて絶賛躍動中の団
ポテトグラ団の団長です!!

【2011.4.21 1鯖にてMHF開始】

自己紹介
NAME ずーみ
HR 999
所属猟団 ポテトグラ団
ホーム カインド ランド7
得意武器 太刀
苦手武器 弓・弓・弓
とにかく団員と遊ぶのが大好きです。
個性豊かで楽しい団員達に囲まれて僕は幸せです!
その幸せのお返しに、
皆のお役に立てればと思っています

SRに関しては「やるぞ!!」ってなるのにかなりのスパンがかかります^^;
ただ「やるぞ!!」ってなった時はネカフェに籠って
一日で600にするのでそこから次の秘伝書に移るのが僕流ですかね

ここ最近テーブルタグにハマってます

SR情報(100毎更新)
001~ レア度01
800~ レア度12
700~ レア度12
999 レア度12
200~ レア度07
700~ レア度12
200~ レア度07
999 レア度12
猟団情報


設 立 2011.11.11
団 長 ずーみ
副団長 shin Palus アルカ
ランク 13(thank you!)
同 盟 ナシ(一切結びません)
団員数 11人
団 豚 とんかつ・こんかつ・のりこ
報酬術・体術
ホーム カインド ランド7
☆最新猟団連絡☆
最新の猟団連絡へジャンプします
make banner
役に立つかも知れないページ
リンク
ブロとも申請はコチラ♪

ブログフレンドも募集中♪

カテゴリ
カウントシステム搭載

3月位からカウント開始! 管理人はカウントしません

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数
◇最新団イベント◆
最新の猟団連絡イベントはこれだ!
【団交流!大討伐!!】
狂暴期のラヴィエンテを
4つの団と協力して倒そう!
纏めるのが大変そうだけど
そこは団長の腕の見せ所だぜ☆
第2回 大討伐
参加猟団 ???
開催日 ???
開始時間 ???
詳細 ???
公式サイト
MHF公式サイト

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED.

仕事熱心なカレンダー様
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


過去の記事が見たい。
かなり稀有な人ようかと・・・

当ブログについて
ブログの管理人「ずーみ」でございます。

MHF サーバー1にてプレイしてます。
基本的にMHFでの事を書いてます
サブタイトルは自己満足
結構偏見で発言したりします

毎日の思い出を残せるように
できる限り毎日更新していきたいと思ってます。

更新は基本は夜中3時頃
力尽きて寝た場合は朝6時頃

ブログフレンドの方の記事は
必ず毎日チェックしています。
ただ仕事の関係で携帯から見ることも多いので
訪問履歴に残らない事もあります。

訪問して頂いた方のブログは
極力見るようにしてます。
(履歴の関係上FC2ブログに限る)


当ブログはリンクフリーです

バナーはコチラ
写真

ブログフレンド募集してますので
気軽に声をかけてくれると嬉しいです
メゼポルタカレンダー
猟団プーギーのエサと服
フロンティア
HR・SR デュラガウア必要数
ネカフェブースト(9倍時)
目安2ラスタ計算
51-100 7回 約30分
51-200 23回 約1時間半
51-300 38回 約2時間半
51-400 55回 約3時間40分
51-500 74回 約5時間
51-600 96回 約6時間半
51-700 121回 約8時間
51-800 151回 約10時間
51-900 185回 約12時間半
51-999 224回 約15時間



ネカフェブースト(6倍時)
目安2ラスタ計算
51-100 10回 約40分
51-200 36回 約2時間半
51-300 60回 約4時間
51-400 86回 約5時間50分
51-500 116回 約7時間50分
51-600 151回 約10時間
51-700 191回 約13時間
51-800 237回 約15時間50分
51-900 291回 約19時間20分
51-999 352回 約23時間30分
検索フォーム
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
